TOP

風俗に通い続けている私の体験談を投稿します。

痩せた気がします

最近イメクラにずっと通い続けてきているんだけど気のせいか以前よりも痩せた気がします。それなりに遠い所にあるお店なんだけど交通費を節約する為に数時間ほど歩いて通っているんですが、もしかしてそれが原因なのかも。あとサービスを受けている時はテンションが上がって発熱しているから、それも要因の1つなのかもしれません。とにかくその効果が本当かどうか確かめる為に体重計で測って記録を取り、それから通ってみたんです。今回の利用でも相変わらず楽しい思いをさせてくれたし、女の子の手コキやフェラを体験出来たので楽しかったです。いつもよりも長くサービスを受けてみたんだけど、そのせいか前回の利用時よりも汗を流せた気がします。ストレスを解消させつつ余計な水分を汗として流せたから、引き締まった状態の中で帰宅出来ました。その後で体重計を使って測ってみると少しだけ痩せていたんで、やっぱり効果があることが分かりました。運動不足が続くと体重が増えてくるから、なるべくきちんと体を動かすことの大切さを理解出来たんです。

風俗でデリヘルを体験してきました!

遊びに行きました!ここはレベルの高い女の子が揃っていると聞いていたので一度いってみたいと思いました。そこで色々と調べて利用したのが「H」というお店、有名なところであり是非利用したいと思い電話をしました。フリーで呼んでもらうことにしたのですが、その女の子が本当に可愛かったです。ちなみに名前は「Sちゃん」正直にいうと「デリヘルで働く必要あるのか!?」って思ったぐらいですからね。それではお楽しみのシャワータイムから始まり、そしてプレイ開始!テクニックも上玉でありこれは凄いあたりをひいたなって思いましたね。高級系だったしてもテクニックがまだまだな女性って結構いるのでこの子はそんなことがなかったです。何よりも「えへへー気持ちいいですかぁ?」と笑顔で言われれば、もう「気持いい!最高!」というしかないですよね。本当に気持いいのですがそんな言葉責めをされるとさらに興奮しますよ。後半戦は私が主導権を握り遊びました。プレイ終了後は美味しいお店を教えてもらったりしました。メインはデリヘルですがやっぱり旅行にいったら美味しいお店も利用しないといけないですよね。

まさか夢がかなうとは…

いつかCAと遊びたいそんな事を思っていました。そしてまさかその夢がかなうとは思いもしませんでした。それはイメクラです。本物のCAとはさすがに何も伝手がありません。でもイメクラであればCA風の女の子といろいろなプレイを楽しむ事が出来るんですよね。だからついついイメクラに足を運んでしまうんですよ。イメクラを楽しむコツとしては恥じらいがあっちゃダメですね。それこそ自分も役を演じきるくらいじゃないとダメです。いつものプレイはCAに悪戯をするお客って設定なんですよ。初めはクレームからで、そこからどんどんエスカレートしていくんです。そうして最後は自分のモノを咥えてもらってしっかりとフィニッシュ。よくよく考えたらそんなシチューエションはそうそうないとは思うんですけど、それをいろいろと楽しむ事が出来るし、他にもいろんな形で楽しめるっていうのもあるので自分にとってイメクラは最高の風俗です。これからも断然イメクラ派です!